ASSURA GPSレーダー探知機 AR-715MT [カー用品]

yamazoです。


●Gセンサー搭載!
●データ更新ダウンロード対応!



ASSURA GPSレーダー探知機 AR-715MT のご紹介です。

GPS-AR-715MT.jpg

超高感度GPS搭載で未測位状態が激減しました!

トンネル内や高架下、ビル郡等でGPS信号が途切れても新搭載のGセンサーによって一定区間計測を続けてしっかりと警告します。

新しいASSURAで安心ドライブをお楽しみください。


ASSURA GPSレーダー探知機 AR-715MT のご紹介でした。





本日はご訪問有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。

新生活など環境の変化により便秘がち方には、便秘に効くお茶
ハーブティー「ハーバルデトックティー」玄米100%まるごと茶、玄米まるごと玄煎粉などオススメです。父の日には健康アクセサリーのチタンネックレスや、チタンブレスレットや節煙グッズの電子タバコmismoドクタースモーカー、メタボダイエット対策でエアロバイクなどがおススメです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPEcover.cOM/kx/mn14eze
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-28 19:31) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/-0h9c1-/
by ホジホジくん (2010-05-28 21:27) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://BuTa-infR.Net/art/yvkc3ae
by ミミガー (2010-06-05 15:55) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/i3bgigo/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-15 09:33) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/keci41e/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 18:00) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PrOTeiNwAteR.info/entry/ixt8s18
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。